SSブログ

満足価格!着物買取【バイセル】

着物レンタル [着物レンタル]

着物は高いので、レンタルを利用するというのもありですね。


手軽に着れるレンタルは人気で多くの方が利用しているそうですよ。



最近は、宅配レンタルというのも登場しています。自宅にいながらレンタルできるということで便利なサービスですが、こういのはトラブルになるケースもあるので、注意も必要です。


お店側が注意事項を用意しているので、そういったものをしっかりと確認しないとトラブルになってしまう可能性もあるので、気を付けたいところですね。


あとは、トラブルの内容としては、キャンセル料を取られたとか、お店と連絡がつかないということもあるようです。


早く契約したほうがお得といわれて、契約してしまったあとに、ほかのお店でいいのが見つかり、キャンセルしたら多額のキャンセル料が要求されたというケースもあるようです。


こういったことを避けるためには信用できるサイトを選ぶのが大事になってきますね。数年前に「はれのひ株式会社」が成人式の当日に店舗が大量閉鎖されるという事件がありましたね。


こういったことはまれだとは思いますが、こういう可能性もありますので、信頼できるサイトやお店を利用するのが大事といえますね。


また、契約の内容についてもよく確認しておきましょう。キャンセル料はいつ、どのくらいで発生するのか、レンタルされる内容物はどれか、返却日はいつか、返却の状態、返却の方法などいろいろあると思いますので、よく確認して利用するようにしたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着物 査定着物リサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。